偏頭痛のお薬のこと。

ミグシス
→偏頭痛の予防薬。1年間やめたら偏頭痛再発したから効いてるもよん。
 
アバルナート
→血圧を上げる薬。
ずっと飲んでたリズミックの代わりに出してもらったけど変化を感じないw
体調悪いなーと思いつつヨドで血圧測ったら上が84だた。
飲まないとどうなるのかちょっと興味があるる。
 
確実に倒れるだろうなー^^;
 
クリアミンA
→偏頭痛がおきたときの頓服。イミグラン全然効かなかったけどコレは効く。
偏頭痛来てます…来てます。ぐらいで飲まないといけないのが面倒w
飲みすぎると頭の中がシュワーっとして気持ち悪くなるのが困る><
 
 
この3点セットは4年ぐらいお世話になってるです。(間が1年抜けてるけど)
ずーっとお世話になるんだろうなぁ…w