病院の日

やっぱり普段の薬が足りてないよーーー!

だるくて無理><と訴えたら

デパケン増やす事に。



ぃぁ、先生それは勘弁してください

今でさえ足が浮腫んで痛いんですよ;;;;

という訳でリーマスorテグレトール提案してみたり。





リーマスルボックスと相性が悪いとかで

デパケン晩→テグレトール朝晩に差し替え♪

副作用でもっと手足が浮腫んだら笑えないけど、

そん時は諦めてデパケン飲みます(´・ω・`)

身体に合ってくれるといいなぁ・・・





あとはいつも通り「起きれてる?」とかそんな話。

規則正しい生活がいいのは分かってます頑張ります><

(って言いながら出来ないんだろうな。笑)



ほんではまた来週的な。

たまーに、診察がこんな短い話でいいのかな?と思う。