相変わらずsage進行。

ま、sageたらageないもんですが(←

どーにもテンション上がりませんよ><



身体がそこそこダルイのはいつもの事だしー。





旅行先、最初はポル以外ない!とか言っておいて

何処か遠くへ行きたい…(じゃなくて

旅行に行きたいが収まらないので別の所探し中。



エジプトでインディージョーンズになるのもいいかなーと思ってるけど

私の体力で耐えられるのか謎ぃ。笑。

ツアーだから安心だけどね。



相方さんはモンサンミッシェルが見たいそうです。

晴れなきゃ意味がないのでそこが怖い。

曇り男と雨女だからねぇ





せっかくパスポート取ったので海外には行きたい。

連休明けに、実はポル行きキャンセル出てました!

なんてサプライズないかなぁぁ