ぅぁー。

久しぶりに眠気に負けて半端な場所で寝ました^^;

おはようございます、すももです。



朝、相方さん起こす前にお化粧。朝ごはん食べたら銀行へGO!

飛行機のチケット代振込みが今日の朝10:00までとか忙しい。笑。





外に出たら今まで程じゃないけど心臓がバクバクするなぁ。こんなので大丈夫かな?と思うけど、コトは動き出しちゃったのです。



行くしかないじゃん!



リスボンでは、地下鉄にも挑戦する予定。大江戸線と雰囲気違うから大丈夫かな?正直、外国の地下鉄が見たい方が先に来てます。

もしパニック来るようなら、地下は無理。そういう仕様。と思って諦めようかな。笑。

1年ぐらい経ったらまた地下鉄に挑戦しますよぉ♪