友達とご飯

みなとみらいに出て用事を済ませたら

友達Tの仕事が早番なら終わるぐらいの時間。少し迷ったけどメールを飛ばしてみる。



Tは仕事柄終業まで携帯を見れない。

遅番なら待てないぞ〜(笑)なんて思いつつ

ジャックモールダイソーで旅行グッズ探しながら時間潰し。





Tとは5年ぐらいの付き合いなんだなぁ。

研修で班が一緒。配属先も一緒。仕事は私の方が先に脱落したんだっけ(笑)

キツイ、過酷、でも綺麗の3K職。

良く続くなぁと思う。





流石に早番じゃなかったかーと帰ろうとしたら着信。にゃろ、タイミングいいな(笑)



早番なのに仕事が長引いたんだとか。

『もう、おせーよっ!』

そんな風に言えるのはTぐらい。あとは同じ様に研修仲間のNだけかな。

ちなみにNは脱落したあと、転勤先で寿退社。

転勤先で病気退社した私とはエライ違い(笑)(笑)




『ご飯いこう!隙でしょ?』Tが言う。良く分かってるじゃん。隙だよっ(笑)

晩ご飯食べながら、女の子話しをいろいろ。リアルぐーたんぬーぼ

沢山食べて、沢山笑って、サイコーの夜でした♪





気にしてるだけじゃダメ。久しぶりにメールして良かった(笑)