んむむ

友達だと思ってる人が苦しんでる時に気がつけなくて、何気に手遅れ感満載だったり、間が悪いのは生まれつきなのか努力が足りないのかマジ分かんないけど、とにかくこんなアタシでも生きている意味があったりして、それが逆にストレスだったり、そのストレスのせいか薬を飲み遅れると手足がピリピリ痺れてくるとか地味にヤバいし、そんなストレス満載で仕事続けられるのか?!的な何かを感じながら、明日から来なくて良いと言われてもいいように現在進行形の仕事のメモは欠かしてないけど、自分資料なので他の人が読んでも分かるかは謎。
 
書きたいことを書いてみた。
何気に色々限界だけど、今度はクビと言われる迄辞めない予定。
予定は未定だけどねん。