セカンドオピニオン。

実家の駅前に心療内科があったので

えいやっ!といってきました!



ってのは半分嘘。

えいやっ!と予約電話したら、新患は曜日が決まってて、

予定が合うのが電話した日の半月先だったのです(トホホ

やっと今日行ってきましたよ〜





結果としては、躁鬱の処方としては一般的で

すももと話した感じでも合っている処方とのこと。

で、やっぱりデパケン足りないそうです^^;

代わりにリーマステグレトール提案されたり。



そいえば主治医の先生もリーマス検討して、

すももの副作用の出やすさに結局止めたんだっけ。

次の診察の時に、試しに飲んでみたいと言ってみよう。



もしかしたら身体に合うかもしれないじゃん?





副作用でフラフラになったらー。

諦めて1週間寝るっ!(笑