病院の日

今日は病院の日。銀週間があったから2週ぶり。



話、ちゃんと聞いてもらえるのかな。

主治医の先生はあまり話しを聞いてくれない。

ちょっと大きい病院だから何人か先生が居て、

他の曜日の先生の方が合う気がするんだ。

ただ、主治医の先生は薬や病気には凄く詳しくて腕は良い。間違いなく。



うー。先生と気が合わないから曜日変えますとも言えないよ><*1



実家近くの小さい病院、感じ良かったから通院先変えるのもアリ。

最大の問題は、電車で1時間半かかることだー。





さて、テンション上がらないけど行く準備しますかぁ。

午前中の診察に間に合うかな?(笑

*1:精神科的には気が合うかどうかは重要という話も。