β版なんです

いつの間にか聞こえてくるホワイトノイズ。

入れ替わるように聞こえてくるキーンという高音。



覚えてる限りで小学校1年ぐらいから聞こえてた。

多分生まれた頃から聞こえてたこの音。

これが耳鳴りと知ったのは、もう二十歳も越えた頃。



びっくりしたなぁ…キーンって聞こえるのは普通の事と思ってたから。





少し無理して疲れると体中の関節が痛くて寝付けない。

緊張癖があるから、体中が固まっててストレッチしないと寝れないのも良くあること。



朝起きるタイミングを間違えると動悸がして動けない。

そもそも布団の中で準備運動しないと起きれないんだけどね。



立って伸びをすれば脳貧血を起こす割に、朝会で倒れたことは無いのが謎(笑





なにげに不便だけどこれが私の身体。

今では躁うつ病パニック障害も加わって益々不便です(笑



不便だけど、取り替えたら私じゃなくなるし。

仕様と思ってメンテしながら使うしかないじゃん?



バグだらけの自作ソフトみたい。きっとβ版なんだわ(笑