昨日の診察

午前中の診察に間に合ったよ!5分前だけどっ!(笑





今回は少し言いたいことが言えた気がする。

「太って困るんですよ」の返事が「食欲が増す薬は処方してないですねぇ」って;;;;

そこから対策や理由を相談したいんですよ先生><

足腰に負担来るから体重減らしたいって前に伝えたんだけどなぁ…。*1



自分なりの予想を話したら*2何かメモってるる。

そうじゃなくて相談したいのに。あぅあぅ><





そいえば、仕事したいと伝えたところ反対されなかったな。

消極的GOサインかしらん?

寛解方向に進んでるっぽぃ事を言われたんで、プラスに考えようそうしよう。



処方は今まで通り。

仕事始めたら何らかの変化が出ると思うんで対症療法的に変わるかな?



言いたいことは言えたけど、不完全燃焼なのでした。

*1:二十歳の時点で40kgだったので、実感として50kgが限界

*2:以前過食気味になったことがある